勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

初めてのロサンゼルス旅行の巻〜ビバリーヒルズ編〜

Hello! 

今日のサンフランシスコは相変わらず良い天気です。

さすがに6月なので日中もだいぶ暑くなりました。(まだ半袖まではいきませんが)

朝晩は羽織るものがないと冷えるのでお気をつけ下さい♪

 

さて今回はビバリーヒルズについてお話します!

 

ビバリーヒルズはロサンゼルスの西部にある高級住宅地です。

ハリウッド俳優などのセレブが住んでいることで有名ですよね!

最近だとジャスティン・ビーバーも新居を購入していましたね。

また、ビバリーヒルズ高校白書などの撮影でも使われていた場所です。

 

Beverly Hills Gardens Park

ここも観光スポットなので写真を撮りに来ている人がいました。

ビバリーヒルズ感があります。↓↓

 

綺麗に整備されている公園なので、とても気持ちのいい場所です。

 

ここから少し歩くと街中。

この日は祝日だったのでお店がCLOSEDのところが多かったです。↓↓

 

ランチタイム。唯一空いていたお寿司屋さんへ

SUGARFIISH BY SUSHI NOZAWA↓↓

お寿司セット♪枝豆+刺し身+10貫くらい出てきて$32でした。

ビバリーヒルズなのに安い…!↓↓

追加でいくら頼みました。出汁醤油に漬けたような上品な味でした。粒が大きい。↓↓

うーん、ロサンゼルスでこんなに美味しいお寿司が食べられるとは…!

日本人にはありがたいですね〜!

 

内装も清潔感のある店内で、ソファー席やカウンターがあります。

11時半ごろに行ったところ、ギリギリ座れました!

その後、12時近くには外で待つ人もちらほら。

もしランチに迷われたらこのお店をのぞいてみてください♪

 

SUGARFIISH BY SUSHI NOZAWA 公式サイト↓↓

https://sugarfishsushi.com/our-locations/beverly-hills/

 

 

ちなみにビバリーヒルズにはロデオドライブという高級ブティックが並ぶ場所があり、観光名所のようです。がしかし!今回時間がなくていけませんでした😓

そこを歩いていると自分もセレブになったような気分を味わえるそうです✨

(今回もビバリーヒルズ周辺を歩いているだけでもなんだかセレブ気分でした)

ぜひ時間がある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

 

See you!Have a good day🍀

 

 

◎今日の英語

That sounds expensive.

(値段が)高そう。

 

Are you in line?

(列に)並んでいますか。