勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

Toy Story4を観てきた感想の巻。

Hello!

 週末、Toy Story4を観てきました!👏👏👏

f:id:isabellechan:20190625070214p:plain

https://movies.disney.com/toy-story-4

 

 

Toy Storyシリーズっていつも笑えて泣けて感動できますよね!

シリーズ全部観てきましたが、今回のToy Story4もとーーっても楽しめました。

特にウッディとバズの友情が私の中ではぐっと来ました😫💕

お伝えしたいことはたくさんあるのですが、ネタバレになってしまうので

あまり話せませんが、最後までしっかり観てほしい作品です!

 

今回ウッディと並んで出てくるキャラクターが

Bo PeepForkyです!

 

Bo Peepは以前から出演していますね。芯の強い素敵な女の子。↓↓

 

isabellechan.hatenablog.com

 

 

 

右側がForkyです。今回の大事な役どころです。↓↓

f:id:isabellechan:20190625070113p:plain

https://movies.disney.com/toy-story-4


このForkyが面白くて笑えます!持ち主であるボニー(小さな女の子)のお気に入りです。見ているとだんだん可愛く思えてくるんです♪

あと、Duke Caboomもいいキャラしていました。

 

こちらがDuke Caboom。思い出すと笑えてきます。お笑い担当?ですね。↓↓

f:id:isabellechan:20190625072423p:plain

https://movies.disney.com/toy-story-4



 

やっぱりToy Storyシリーズは間違いなく楽しめるのでオススメです!

映画館には子供と見に来ている親子をたくさん見かけました。

子供はもちろん、お母さんも爆笑していましたね😂

 

日本での公開は7月12日だそうです!

お見逃しなく〜✨✨

 

 

アメリカでの映画館の利用についての過去記事です。↓↓

isabellechan.hatenablog.com

 

過去記事で、お話した英語字幕が出てくる機械です。クローズドキャプションですね。

ドリンクホルダーに挿して固定するタイプです。アナログ感あります。↓↓

f:id:isabellechan:20190625072926j:plain

バターなしポップコーン♪シンプルが美味しい!紙袋に入れてくれます。↓↓

f:id:isabellechan:20190625072951j:plain

 


See you!Have a nice day🍀

 

 

◎今日の英語

What’s this film about?

この映画はどんな話ですか。

 

It was one of the best films I've seen for ages.

何年かぶりの良い映画でした。