勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

IN−N−OUT BURGERを食べてみるの巻。

Hello!

 

今日はアメリカで人気のバーガーショップIN−N−OUT BURGER(イン・アンド・アウトバーガー)」についてご紹介します!

 

ここではオーダーされてから調理をし、フライドポテトはお店でカットしているフレッシュなものを提供しています。

 

f:id:isabellechan:20190726043200p:plain

http://www.in-n-out.com/menu.aspx#hamburger

初!アメリカでのドライブスルーを体験したくて行ってみました♪

早速行ってみると、、おや?ドライブスルーなのに店員さんが外にいましたね。↓↓

彼がメニューを見せてくれながら、今回はチーズバーガー&アニマルフライポテトにしました。あと、玉ねぎを入れるかどうか聞かれます。(もちろん入れました!)

メニューを決めかねていたら、一番上のセットをオーダーすると楽ちんかもしれませんね。思ったよりも値段が安くて驚きです!↓↓

ドライブスルーは人気なのか長い列ができていました〰

支払いを済ませてから、商品を受取るコーナーで受け取ります。

ドライブスルーはそのまま受け取れるので楽ちんですね♪

チーズバーガーはこんな感じ!肉と野菜がしっかりあるので食べごたえありです。↓↓

こちらはアニマルフライポテトです!チーズとサウザンアイランドドレッシングのようなものと、焼き玉ねぎがかけられています。これがまた美味しい!↓↓

 

この量でもおなかがかなりいっぱいになりました!

今のところ私の中でベスト1のハンバーガーショップですね😊

 

アメリカは全体的にバーガーは美味しいですね。さすが発祥の地✨

また色んなバーガー屋さんに行ったらお伝えします♪

 

 

See you! Have a good day🍀

 

 

◎今日の英語

I'll have a hamburger and an orange juice,please.

ハンバーガー1つとオレンジジュースを下さい。

 

I really love hamburgers.

私はハンバーガーが大好きです。