勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

アグレッシブ烈子にハマるの巻。

Hello!

最近NETFLIXを使い初めてからというもの、NETFLIX三昧です。

 

皆さんアグレッシブ烈子ってご存知ですか?

サンリオのキャラクターなのですが、NETFLIXでアニメになっています。

(今更ながら発見したのでシェアしていきたいと思います。)

 

主役は企業でOLとして働くレッサーパンダ烈子です。

 

こちら公式紹介ムービーです。↓↓


アグレッシブ烈子(Netflix版)プロモーションビデオ 90秒 ver.

 

日本ではあまり知られていないキャラクターかもしれませんが、

アメリカやヨーロッパでは人気があるようです。

海外では「Aggretsuko」と呼ばれています。

 

なんと烈子はNETFLIXで英語版を観ることができるのです!!!すごい!!

またOLとしての日常が共感できるところが多いらしく、(OLの苦悩は世界共通!?)

そこも人気を呼んでいる部分だそうです。

これをしばらく観ながら英語の勉強をしようかなと思っています。

 

ちなみに烈子はキレるとデスボイスで発散します。 

デスボイスVer.↓↓ 

 

普段はこんなに可愛い烈子なのに…😂

f:id:isabellechan:20190810025526p:plain

https://www.netflix.com/title/80198505

 

共感できる部分がありすぎて、「あるある〜!!」と思いながらついついハマってしまっています😂💕

カラオケで発散したい気持ちも分かりすぎて、もはや懐かしい😂😂😂

 

 

アグレッシブ烈子 NETFLIX

https://www.netflix.com/title/80198505

 

サンリオ アグレッシブ烈子

https://www.sanrio.co.jp/character/aggressiveretsuko/

 

 

 ぜひ一度観てみて下さい♪♪

 

 

See you!Have a good weekend🍀

 

 

◎今日の英語

Anime is a culture that Japan boasts to the world.

アニメは日本が世界に誇る文化です。

 

boast=誇る