勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

Dead by Daylight新コラボの巻。

Hello!

久しぶりにGHIRADELLIのチョコレートを買ってみました。

スーパーなどどこにでも売っているので、手軽に手に入ります。

この種類は、ダークチョコレートの中にシーソルトキャラメルペーストが入っているものです。他にも何種類かあります。

もちろんチョコがまろやかで味も美味しいので、サンフランシスコのお土産にぜひオススメです✨↓↓

 

さて、今日は趣味のゲームについてのお話です!

紹介せずにはいられなかったので、今回記事にしてみました。

 

Dead by Daylightというゲームをご存知でしょうか?

以前ブログでもお話したのですが、今回そのゲームから大型コラボが!!!

 

 過去記事です。↓↓

isabellechan.hatenablog.com

 

なんとStranger thingsとのコラボです!!!✨✨

 

Stranger thingsについてはこちらから。↓↓

isabellechan.hatenablog.com

 

公式トレーラーはこちら!↓↓


Dead by Daylight | Stranger Things | Trailer

 

 

大型コラボに伴い、サバイバーも2人いて、スティーヴ&ナンシーです。(ジョナサンどこ行った?)顔もそっくりですね。

 

キラーはデモゴルゴンのようですが、もはやほぼ人の形をしていないキラーというのは初ではないでしょうか?(ハグも怪物じみていますが、彼女は元は人間ですね)

デモゴルゴンが追いかけてくるとか怖すぎですね…😫怖すぎて叫んでしまいそうです。

 

新マップもあのホーキンス研究所が舞台のようですね。

研究所マップはすでに1つ出ているものがありますが、新マップはどのような感じになるのか今から楽しみです。

 

音楽もStranger things感があってとっても良いですね〜♪

9月からリリース予定なので、もうすぐです!👏

Stranger thingsはNETFLIX限定のドラマですが、SFホラーが好きな方はぜひ観てみて下さい♪

 

See you!Have a good day🍀

 

 

◎今日の英語

She is  supposed to be good at cooking.

彼女は料理が上手なはずです。

 

be supposed to〜=〜することになっている、〜するはず