勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

Farmers Marketをご紹介の巻。〜RedwoodCity〜

Hello!

こちらの画像は、大型ショッピングモールに行った時に発見したものです!

アメリカ版プリクラのように見えます。どうやらプリントしたり、携帯に画像を送れるようですね。証明写真の機械かと思いました😂

今回チャレンジできなかったので、次回見つけたらやってみたいと思います!!

それにしてもプリクラが懐かしすぎて…!最近の子どもたちはプリクラ撮るのでしょうか??私達の時代はプリクラ専用のシール帳とか作ってました。みんなで交換していたのが懐かしいです。

 

さて、先日久しぶりにファーマーズマーケットに行ってきました♪

 

SanMateoのファーマーズマーケットの過去記事です。↓↓

isabellechan.hatenablog.com

 

 

今回はRedwoodCityにあるKiwanis Farmer's Marketに行ってきました✨

SanMateoほどの大きさの規模ではではなかったのですが、縦に長くお店が並んでいました。

新鮮な野菜や果物、生花が売っています。↓↓

10時時頃に行ってこのくらいの人でした。↓↓

今は桃とスイカ、メロンの季節のようです♪美味しそうなのでいくつか買ってみました。試食をさせてくれるところもあります。↓↓

小さいスイカを手に入れました!約2〜3kgくらいありそうです。

スーパーだと大きいサイズしかなかったので、ファーマーズマーケットでは小さいものが手に入るので便利でした!これ1個で$4でした。↓↓

パッカーン!あれ?種が全然ないですね。↓↓

 

食べてみたら甘みたっぷりの美味しいスイカでした!

なぜか種がほぼなかったので食べやすかったです✨(小玉だから?)

スーパーにも一応カットされたスイカがパックで売っていますが、

やはり1玉まるまるのスイカの方が美味しいですね。

 

他にもオクラが1ポンド$2で激安だったので購入!

食べてみたら新鮮で美味しいオクラでしたー!もう他のオクラが食べられなくなりそうです。

生花は今の季節は主にひまわりが売っていましたね。大きいのから小さいのまで、黄色が綺麗でした〜🌻

 

RedwoodCity Kiwanis Farmer's Market

500 Arguello St Redwood City,CA 94063

Sat 8:00am-12:00pm

 

土曜日の午前中のみで、基本的にファーマーズマーケットは現金での支払いになるのでご注意を!

 

See you!Have a good day🍀

 

 

◎今日の英語

This vegetable is in season now.

この野菜は今が旬です。

 

This peach tastes so sweet!

この桃はすごく甘い味がします!