勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

ニューヨークを旅するの巻。〜お得!ビッグアップルパス〜

Hello!

昨日の夕飯は久しぶりにチキン南蛮を作ってみました。タレの甘酸っぱさと、タルタルソースが美味しくできて満足でした✨

毎日の献立を考えるのって大変ですよね。主婦の方々お疲れ様です!

 

さて、今日はニューヨーク旅行でお得になるビッグアップルパスについてご紹介します。

 

ビッグアップルパスとは?》

ニューヨークの観光地TOP30から、自由に1〜7ヶ所を選ぶことができて観光でき、定価よりも安く購入でき、また列に並ぶ時間も省略できるという優れたものパスです!

 

利用方法はこちら!↓↓

f:id:isabellechan:20190918004602p:plain



まとめると、

1,観光したい場所を決めて、ビッグアップルパスをいくつ利用するか決めます。

2,ビッグアップルパスを購入するボタンをクリックして、このページへ。

f:id:isabellechan:20190918005449p:plain


3,買い物かごに入れるをクリック。確認したら決済へ。

f:id:isabellechan:20190918005631p:plain

 4,決済が完了するとご注文確認メールが送られてくるので、名前と注文番号が書いてある部分をスクリーンショットかプリントアウトする。

5,タイムズスクエアにあるオフィスに行き、パスを引き換えて完了。

※時間が決まっているもの以外は、パスは6ヶ月〜1年有効。希望の日時に自由に訪問することができる。

 

このようにネットからも購入可能ですし、営業時間内であれば現地オフィスで直接購入することもできます。

 

 

現地オフィスはこちら!↓↓
住所:151 West 46th Street, Suite 1002, New York, NY 10036

f:id:isabellechan:20190918012550p:plain

金色の入り口で、TGI Fridaysの隣です。10Fに上がるとオフィスがあります。

 

営業時間、お問い合わせはこちら!↓↓

f:id:isabellechan:20190918012847p:plain

 

私たちはBIG3を選び、3ヶ所こちらのパスを利用して訪れました。

 

《実際に利用した際の金額の比較》

              2人分の現地価格(自分調べ)

メトロポリタン美術館   $50
★トップオブザロック    $122

自由の女神往復フェリー  $37

            合計$209

 

BIG3が$156(2人分)なので、合計$53もお得になりました!!!

しかも予めオフィスでチケットをもらえているので、チケット購入の長い列にも並ばなくて済みました。

限られた時間での旅行なので、時間を無駄にしなくて済んで本当に良かったです♪

短縮した時間分、余裕を持って旅行が楽しめました。

※トップオブザロックは事前予約があり、日時と時間を決めて送るとe-ticketをメールで手配してくれます。

 

しかも最初BIG4で4ヶ所行く予定だったのですが、1ヶ所行かないことになり、現地オフィスで相談したところ、その場ですぐBIG3に変更&返金してもらえました。

(返金はキャッシュで米ドルでした。)

日本語が話せる方がいて、その方に対応してもらいました。

時間帯によっては英語対応のみになってしまうようなのでお気をつけ下さい!

 

詳細はこちら!↓↓

hinewyorking.com

 

ニューヨーク旅行に行かれる方はぜひ利用してみて下さい♪

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 

See you!Have a good day🍀

 

 

◎今日の英語

I'd like to pick up my ticket.

チケットを受け取りたいのですが。

 

I would like to〜=〜していただきたい