勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

カナダを旅するの巻。〜海鮮料理を堪能する〜

Hello!

最近食欲がない時がありまして、そういう時はこれを食べています。↓↓

少し甘い液体の中にカットされたフルーツが入っています。

日本にあるようなフルーツゼリーを探していたのですがアメリカのスーパーには売っておらず、これを買ってみました。(1個$1.5くらいでした。)

なんとこれが美味しい!!!しかも液体も甘すぎず、食欲がない時には食べやすい😭✨二日酔いや、風邪など引いた時にいいかもと思いました。

 

さて、カナダ旅行記もそろそろ終わりが近づいてきました。

今日は特にオススメしたいごはん屋さんをご紹介します。

それがPure Spirits Oyster House & Grillです。

 

お店の前。夜は雰囲気の良い場所です。このお店の辺り一帯がごはん屋さん、雑貨屋さん色々なお店が集合している場所になっていました。↓↓

店内はこのような感じ。夜は混んでいたので予約した方がいいですね。↓↓

メニュー。↓↓

海鮮とオイスターがオススメのお店です。↓↓

主人はビールで一杯。黒ビールっぽい濃い目のお味。↓↓

私は安定のグレープジュース。↓↓

外にはテラスもありますが、この日は雨模様だったので誰もおらず。↓↓

大好きなムール貝😭💕↓↓

ロブスターのパスタ。これがロブスターの旨味が効いていて、たまらなく美味しかったです。ペロッと食べれちゃいます。↓↓

またオイスター!カナダにいる間は毎日食べていました。3種類用意してもらいました。日本の牡蠣とは違って、海外の牡蠣ってあっさりしているのですぐ食べてしまいます。↓↓

 

この日もオイスターを満喫できて幸せな1日でした♪

お店の雰囲気もカジュアルすぎず、かしこまりすぎずで丁度いい店内でした。

 

公式サイトから予約できます。↓↓

purespirits.ca

 

 場所もアクセスしやすいです。↓↓

 

海鮮が食べたくなったらぜひ行ってみて下さい!

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 

See you!Have a great weekend🍀

 

◎今日の英語

Can we share it?

2人で分けて食べていいですか?

 

※レストランで分けて食べたい時に、注文時にウエイターに伝えると予めお皿に分けて料理を持ってきてくれるところもあります。