勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

新感覚!ラグジュアリーな空間の映画館へ。の巻。

Hello!

昨日は何ヶ月ぶりかに雨が降りました。1日中雨&雷。

そんな天気なのでお散歩は断念!このエリアではなかなか雨は降らないので恵みの雨です。

しかし!我が家の床から雨漏りが…!じわじわ〜っと水が外から部屋の中へ漏れ出していました。

今までこんなことはなかったので、それだけたくさん降ったということですね。

大家さんと交渉して直してもらおうと思います。

 

さて、先週Hillsdale Mallにできた新しい映画館、cinepolisへ!

ここで一昨日記事にしたアナと雪の女王2を観に行ってきました♪

 

アナと雪の女王についてはこちら!↓↓

www.isabellechan.com

 

この映画館、ラグジュアリーな空間を演出しており、高級感が溢れていました。

入り口にはチケット売り場。↓↓

バーでお酒を飲みながら、上映時間まで待つことができます。

種類も豊富で、ビールを飲んだり、店員さんとお喋りしたり。

手前のテーブルにはお花(本物)が飾ってあり、ここでゆっくりすることもできます。↓↓

メニューをチェック!普通の映画館よりちょっとお高め。↓↓

外にはテラスがありました。↓↓

館内のふかふかのソファーで休憩。座り心地も良くなかなか動けません。↓↓

シアターに入ると、立派な席が!!ペアシートになっており、もちろんリクライニング可能です。寝れるくらい快適なシートで、長時間座ってもおしりが痛くなりませんでした。↓↓

席の広さも申し分なく、快適です。ちょっと幅が余るくらいです。↓↓

席の横にはメニューと、なにやらPUSHボタンが?

これはメニューの食事をオーダーする時に使うボタンでした。押すとウェイターさんが来て、注文をとって食事を運んできてくれます。

こちらは座っているだけで何もしなくていいので楽ちん!画期的!

エンドロールの時に、ウェイターさんがチェックを持ってきてくれます。↓↓

オーダーした飲み物。Smallがレギュラーくらい大きかったです。さすがアメリカ。↓↓

こちらのポップコーンLは無料でもらえました!塩バター味。

スマートフォンからcinepolisのWebサイトに会員登録(無料)して、画像を見せると無料でポップコーンが手に入りました。お得!↓↓

あと、館内のトイレが綺麗すぎて感動したので思わず写真に撮ってしまいました。

世界のTOTOでした。快適…木のデザインの扉も素敵です。↓↓

入り口にいたお姉さんにクローズドキャプション(英語字幕機器)をお願いしたら、貸してくれました。これがあると映画を見るのがかなり楽になります。お試しあれ!↓↓

 

cinepolisの詳細はこちら!↓↓

https://cinepolisusa.com/locations/cinepolis-luxury-cinemas-san-mateo

 

場所はこちら!隣は大型ショッピングモールなので便利な場所です。↓↓

 

ブログランキングに参加しています!クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

主人は上映中、意識が途絶えたらしいです。そのくらいシートは快適でした😂

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

The hotel has an air of luxury.

そのホテルは贅沢な雰囲気があります。