勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

可愛いジュエリーを安く購入してみた!の巻。〜セールで買ったもの〜

Hello!

今日はブラックフライデーで購入した商品を紹介します♪

 

こちらはGirls Crewというオンラインで買えるジュエリーを購入しました。

届いて開けてみたら、指輪だけ飛び出てました。が、品質には問題なし。

オーダーして1週間くらいで届きました。

ピンクの包装が可愛らしいです。↓↓

購入品は、リング、ブレスレット、ピアス2点です。ゴールド好きなので、全部ゴールドにしました。↓↓

 

セール品だったのでこれだけ買って全部で$78でした。

今回、何が良くて買ったのかというと、

★14K or 18Kメッキ加工がしてある商品は、金属アレルギーでも反応しない。

(アレルギー持ちの私の場合、大丈夫でした!)

★デザインが可愛い!幅広い世代で使えそうです。

★デザインの種類も豊富!どれにしようか迷いました。18Kメッキ加工してあるものって種類が少ないし、お高くなりがちなのですが、割と低価格で購入できました。

 

実物も今のところ満足です。

ネット掲載写真とイメージも一緒だし、すぐ壊れそうな気配もないので、普段使いに重宝しそうです。

他にもダイヤモンドをあしらっているジュエリーもありました。

 

詳細はこちら!まだホリデイセールやってます♪

shopgirlscrew.com

 

金属アレルギーに反応しないというのが本当に嬉しくて、

また気になるものがあったら買おうかなーと考えています♪

 

ブログランキングに参加しています!クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

earring=耳に付けるジュエリーのこと。(イヤリングやピアスを指す)

Hoop earrings=リング状のearringのこと。