勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

今年Amazonで購入して良かった商品の巻。

Hello!

今日はアメリカのAmazonで、今年購入して良かったものを紹介していきます♪

 

No.1 Saran Premium Plastic Wrap,100Sq Ft

f:id:isabellechan:20191212052956p:plain

こちらは食品用ラップなのですが、綺麗に切れるので使いやすい!!

他に試したラップでは綺麗に切れず、グチャ〜っとなってイライラすることもしばしば。ですが、このラップはスパッと切れるので日本のサランラップのような使いやすさでした!リピートして重宝しています。

スーパーで手に入れることもできます。

 

No.2 Tide PODS Laundry Detergent Liquid Pacs, Spring Meadow Scent, HE Turbo, 72 Count (Packaging May Vary)

f:id:isabellechan:20191212052854p:plain

洗濯用洗剤で、洗剤が1つずつパックになっています。

今まで液体洗剤を使っていたのですが、こちらに切り替えてからほんっっとに楽です!

洗濯機にポンッと1個入れるだけで終わり。洗浄力はもちろん、香りもほどよくいい香りがします。これを使ったら洗剤残りみたいのが無くなりました。

 

No.3 NIVEA Crème Moisture Body Wash - Classic Fresh Scent for Dry Skin - 16.9 fl. oz. Bottle (Pack of 3)

f:id:isabellechan:20191212052744p:plain

日本でも安定のニベア

冬は肌が乾燥するので、お手頃価格で尚且お肌も潤うボディソープを探していたところこれに出会いました。

すごくしっとりするわけではないのですが、普通のボディソープよりは潤いがある感じです。ベタベタしないのでいいのかなと思っています。

乾燥するカリフォルニアでは空気もお肌も乾燥してしまうので、こういう潤うタイプのボディソープがありがたいです。

 

No.4 Guojanfon Bathroom Soft Thicker Warmer Stretchable Washable Cloth Toilet Seat Cover Pads, 3PCS (Blue, Pink, Brown) (3Pcs[Blue, Pink, Brown])

f:id:isabellechan:20191212052548p:plain

こちらは便座カバーです。

アメリカのトイレはもちろん便座ヒーターなんてものはないのが主流です。

いつも座る時に冷たっ!!となっていた嫌な気分がこれで解消されました。

生地がしっかりしているため、座るとフカフカとして座り心地がいいです。軽く手洗いしてから、洗濯機にそのまま入れて洗っています。(中のプラスチック製のワイヤーが痛む可能性有り)今のところ問題なく使えています。価格も安くて3枚入りなのでお得ですね。

 

No.5 Yootech Wireless Charger,Qi-Certified 10W Max Fast Wireless Charging Pad Compatible with iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max/XS MAX/XR/XS/X/8, Samsung Galaxy Note 10/S10/S9/S8, AirPods Pro(No AC Adapter)

f:id:isabellechan:20191212052423p:plain

携帯用のワイヤレス充電器です。

この上に携帯を置くだけで充電ができます。毎回充電ケーブルを挿す必要がないので楽です。価格も安く、使いやすいので買ってよかったです。

 

No.6 Amazon Brand - Presto! 308-Sheet Mega Roll Toilet Paper, Ultra-Strong, 24 Count

f:id:isabellechan:20191212052134p:plain

こちらはトイレットペーパーです。

スーパーで買うと大荷物になって面倒なので、Amazonでまとめ買いをしています。

しかもこちらロールの長さもあって長持ちだし、生地もソフトでおすすめです。他のトイレットペーパーはすぐトイレに詰まりがちなのですが、これはすぐ水に溶けるので安心です。

生活必需品は大体Amazonでまとめ買いした方が安いですね。

 

No.7 OSK 1 X Cool Japanese Bento Lunch Box with Belt, Bag Chopsticks - Waon Black

f:id:isabellechan:20191212053221p:plain

日本のお弁当箱です!こういう2段のちょうどいい大きさのものを探していたところ、Amazonにこれがありました。

中には仕切りもあり、各段に蓋も付いているので汁漏れしなさそうです。

お箸とお弁当箱を巻くバンドも付いているので便利ですね。

主人のお昼用に使用しており、大きさ、内容量もちょうどいいです。そのまま食洗機に入れて洗っています。

 

No.8 Method Foaming Hand Soap, Sea Minerals, 10 Fl Oz (Pack of 6)

f:id:isabellechan:20191212051313p:plain

これは泡で出てくるハンドソープで、6本入です。

ボトルがシンプルで香りも良く、我が家では重宝しています。泡切れも良く、しっかり洗うことができます。まとめ買いしておくと楽ですね。

Methodは他にも種類がたくさんあるので、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

以上!今年Amazonで購入したオススメ商品でした!

日用品が主だったのですが、スーパーで日用品を買うと時間と手間がかかってしまうので、我が家はAmazonでまとめ買いすることにしています。(その方が安い場合もあるので)

 

以前、Amazonで購入したものの記事です。↓↓

www.isabellechan.com

  

www.isabellechan.com

www.isabellechan.com

 

www.isabellechan.com

 

ブログランキングに参加しています!クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

 See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

My father used to say that time is money.

父はよく時は金なりと言っていました。

 

time is money=時は金なり