勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

ステーキが食べたくなったらここ!の巻。〜OUTBACKステーキハウス〜

Hello!

アメリカの大きいオーブンで試しにクッキーを焼いてみました。

ココアじゃないのですが、ブラウンシュガーを使ったので茶色がかってます。

手作り感たっぷりのサクサククッキーができました♪クリスマス用にツリーの型を買おうかな。↓↓

 

さて、先日アメリカではお馴染みのOUTBACK SteakHouseに行ってきました♪

このお店は日本にもいくつか店舗があります。

 

店内はファミレスのような雰囲気です。

こちらはメニュー。↓↓

メニューは種類が豊富です。前菜、サラダ、スープなど。↓↓

シーザーサラダはクルトン大きめ。食べごたえのあるサラダでした。↓↓

NY STRIPを12oz頼んでみました。意外と大きい!!2人でシェアしてちょうどよかったです。厚みがすごい…これをペロリと食べるアメリカ人はすごいですね。

付け合せはマッシュポテトとインゲン。

大抵、どこのお店でもステーキをオーダーする時に付け合わせにPeaと書いてあれば、インゲンが出てきます。↓↓

 

オーダー後にパンがきます。このパンもなかなか美味しい。

アメリカは日本で食べるよりステーキが安く美味しく食べられていいですね♪

 

あと、最後の支払いは卓上の電子タブレット?のような機械でクレジットカードをスライドさせて読み取らせるだけ。自分で支払って終了です!

店員さんを呼ばなくていいのでスムーズに会計ができて非常に便利でした。

 

アメリカの店舗詳細はこちら。↓↓

www.outback.com

 

日本の店舗詳細はこちら。品川、六本木など都心にあるようです。↓↓

https://www.outbacksteakhouse.co.jp/

 

しかしお昼時は混雑していましたね〜家族連れが多かったです。

気軽に行きやすいので、ステーキが食べたい時にはまた足を運ぼうと思います。

 

ブログランキングに参加しています!クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

He was sated with steak.

彼はステーキを食べ飽きた。

 

sated with〜=(〜に)飽きるほどうんざりして