勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

初めてのロードトリップへ出発!〜カーメルで絶品ピザに出会う〜

Hello!

先日のロードトリップの続きです♪

17マイルドライブのあとには、カーメルという街に行きました。

 

17マイルドライブについての記事はこちら!↓↓

www.isabellechan.com

 

カーメルとはアートギャラリー、雑貨屋、美味しいレストランが立ち並ぶ街で、近くには美しいビーチもあるおしゃれタウンでした。

 

アートギャラリーをチラ見。他にも素敵な絵がたくさん!↓↓

 

散策していたら、おなかが空いたのでレストランでランチを食べました。

ここはLa Bicyclette Restaurantです。かなり人気店でお昼時は混雑していました。↓↓

11時半頃行ったので、お昼時のラッシュには巻き込まれず入ることができました。↓↓

店内はアンティーク調でおしゃれな雰囲気。ピザ窯も店内にあります。↓↓

本日のスープはココナッツミルクのスープ。アジアンな味がしました。↓↓

オーダーしたのはビーフステーキの入ったトマトパスタ。このパスタ、絶品でした!お肉も適度に柔らかくてトマトソースによく合います。マッシュルームも味が染みて美味しいです。↓↓

レモンとチーズたっぷりのピザ。このピザが初めての感覚で、チーズがたっぷり入っているにも関わらず、レモンが味をさっぱりとさせてくれるのです!生地も薄くてパリパリ♪石窯で焼いているのでより美味しいです。いや〜このピザまたいつか絶対食べたいです。↓↓

その後、カーメルプラザというところに立ち寄りました。↓↓

ここにもレストランやカフェなどがあるので休憩することができます。疲れたら立ち寄ってみて下さい。(時間がなく、飲み物だけ調達。)↓↓

 

レストランの場所はこちら!↓↓

 

レストランの詳細はこちら。ヨーロッパの雰囲気が楽しめます。↓↓

www.labicycletterestaurant.com

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

 Hot pizza,fresh from the oven!

焼きたてのピザだよ!