勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

初めてのロードトリップへ出発!〜ハーストキャッスルという大豪邸へ〜

Hello!

アメリカでは1月20日はキング牧師記念日で祝日でした。というわけで3連休だったのでのんびり過ごしていました。

キング牧師といえば、人種差別撤廃の為に立ち上がり、スピーチが特に有名ですね。

 

 

さて、ロードトリップの続きをシェアしていきます。

ホテルで一泊したあとは、ハーストキャッスルに行きました。

 

前回のホテルに関しての記事はこちら。↓↓

www.isabellechan.com

 

ハーストキャッスルとは?

簡単にいうと昔の豪邸を見学できるところなのです!

1947年に出版業界の実力者ウィリアム・ランドルフ・ハーストが建てた、贅沢を極めた豪邸で、おしゃれな邸宅をじっくり見ることができます。もはやアートでした。

 

!注意点!

・写真撮影はフラッシュ禁止。

・基本的に展示物、ドアや壁に触ることは禁止。

・飲食禁止。

・個人的に楽しむ写真に関しては許可はいらないが、商業用に使用する場合は許可が必要。※当ブログでは写真のアップは控えておきます。

・ペット禁止。

・ベビーカーでは入れません。

・飲料水はボトル入りのみ可能。

 

まずVistor Centerでチケットを購入します。

※ツアーの時間に指定があるので、事前にネットから購入しておくと安心です。↓↓

チケット売り場はこちら。ネット購入した場合はこちらで引き換えます。↓↓

ちょっとしたお店 。トイレはここで済ませておいてください。↓↓

ツアーゲートへ向かい…↓↓

アーバスで豪邸まで向かいます。↓↓

同時刻のツアー客はいっぱいいたようで、バス内は満員でした。↓↓

綺麗な景色を眺めながら、クネクネ道をバスで登っていきます。10分くらい乗っていたかと思います。↓↓

 

到着するとツアーアイドの方がいるので、指示に従ってみんなで見学します。

1時間弱の見学になり、さらに外で説明があるので、寒い季節は真冬の暖かい格好で行ってください。私は外での説明が長くて凍えました。

一通りの説明が終わると自由行動になります。帰りはバスが15分ごとに出ているので好きなタイミングでVisitor Centerまで戻ることができます。

 

邸宅の外観はこのような雰囲気で、とても美しい造形です!↓↓

f:id:isabellechan:20200122052824p:plain

https://tori-dori.com/north-america/2019/10/28/29990/

f:id:isabellechan:20200122053007p:plain

https://tori-dori.com/north-america/2019/10/28/29990/


この屋内プールがなかなかの見どころでモザイクタイルのプールになっています。美しすぎてこんな贅沢なプールが本当に家にあったの?という信じられない気持ちでした。

他にもビリヤード部屋、シアター室や屋外プールなど色々ありました。

 

選ぶツアーによって見られる場所が異なってくるようなので、ホームページを確認してみてください。

私達はグランドルームツアーを選びましたが、十分に屋外と屋内を見ることができたので満足でした。

 

公式ホームページはこちら!※見学する際の注意事項も載っています。

hearstcastle.org

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

I live in mansion.

私は豪邸に住んでいます。

※マンションと言うとお屋敷のような豪邸のことなってしまうので、日本でいうマンションやアパートに住んでいる場合にはapartmentになります。

 

豪邸=mansion