勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

初めてのロードトリップへ出発!〜ピズモビーチでランチ〜

Hello!

最近、少し日が長くなり春の訪れを感じるこの頃です。

まだまだ寒いですが、真冬に比べて暖かく感じます。

 

さて、ロードトリップの続きです♪

次は、モロロックからピズモビーチへ移動しました。

前回のモロロックについてはこちら。↓↓

 

www.isabellechan.com

 

 

ピズモビーチではランチ目的で立ち寄りました。

The Splash CAFEというところです。海も近いのでサーファー感出てます。↓↓

お昼少し前にお店の前に到着したのですが、お店の外まで行列が…!

店内も満席でかなりの人気店です。

 

店内で食べたかったので、席が空くまで待っていました。(他にも待っている人がいたので争奪戦です)持ち帰りもできます。

 

私がオーダーしたのはフィッシュアンドチップスです。タルタルソースと良く合います。↓↓

主人はクラムチャウダーをオーダー。これが人気メニューのようです。意外とボリューミー。↓↓

 

どちらも美味しくいただきました!

ピズモビーチはお昼に立ち寄ってみましたが、他にもたくさんレストランがあったのでここでランチ休憩を取るといいと思います。

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

ピズモビーチまで行くともうすぐロサンゼルスです♪

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

This is one of the best chippies in London.

ここはロンドンでも最高のフィッシュアンドチップスのお店のうちの1つだ。