勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

バレンタインデーにはやっぱりこれ!〜限定ギラデリチョコレート〜

Hello!

もうすぐ2月14日はバレンタインデーですね♪

チョコレートを渡す人は決まりましたか?

我が家は日本式で主人にチョコレートタルトを作ろうと企んでいます。

今まで手作りチョコは渡したことがなかったので、反応が楽しみです。

 

さて、今回バレンタインデー限定のギラデリチョコレート(Ghirardelliをシェアします。

前回のギラデリの記事はこちら。サンフランシスコのお土産にオススメです。↓↓

www.isabellechan.com

 

 

薬局(Pharmacy)で見つけました!

光沢のあるハートのパッケージがめちゃくちゃ可愛いです!↓↓

こちらは安定のミルクチョコレートにキャラメルが入っているチョコです。10〜12個くらい入っていました。1袋$8ほどで購入。↓↓

 

個包装になっているのでバラマキ用に丁度いいですね!ハートなのでひと目でバレンタインと分かります。↓↓

なんと!中身までハートでした!細かい〜チョコの模様もおしゃれですね。↓↓

もう1つは、シンプルなリッチミルクチョコレートですね。これもまた美味しいんです!10〜12個入りでした。↓↓

パッケージが可愛いですね〜義理or友チョコで配るのもいいかもしれません。↓↓

これも中身は可愛らしいハートでした!↓↓

 

味については相変わらず言うことなしなくらい美味しいです。

チョコレート好きにはたまりません。

サンフランシスコ発祥の老舗チョコレートなので、お土産として丁度いいと思います。

(軽くてかさばらない!個包装が便利!)

日本に帰ったら絶対お土産にしようと思っています。

 

日本のAmazonにも同じ商品がありましたね。他にも可愛い商品がありました♪

 ※画像かURLクリックで詳細を見ることができます。

 

https://amzn.to/2H3IBlP

 

https://amzn.to/2umL08G

 

https://amzn.to/2Uzpus9

 

ギラデリチョコレートの詳細はこちら!↓↓

www.ghirardelli.com

 

日頃お世話になっている方、家族、友達や恋人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

Have a wonderful Valentine's Day!

素敵なバレンタインデーを!