勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

初めてのロードトリップへ!〜サンタカタリナ島のシーフード料理を満喫する〜

Hello!

ロードトリップの続きです♪

 

前回のサンタカタリナ島&ホテルについてはこちら!↓↓

www.isabellechan.com

 

ホテルで荷物を預けて、すでにお昼時だったので腹ごしらえへ。

Lobster Trapというお店です♪↓↓

店内は1階と2階に分かれており、2階席に座りました。↓↓

メニューにはロブスターの絵があります。↓↓

メニューは豊富だったのですが、ここはやはりロブスターロールを注文。

ロブスターの身がしっかり入っているのでボリューミーでした!↓↓

こちらはシーフードパスタ。これも海鮮がたくさん入っていて贅沢なパスタでした。

エビや魚、ホタテ入りです。トマトクリームが良く合います。お気に入りの一品です。↓↓

 

お昼時は店内かなり混雑していたので、早めにチェックインしておくといいです。

でもなぜか私達が行った時には、15分くらい待ってと店員さんに言われましたが、実際5分程待ったら入れましたが、その後店内はお客さんですぐいっぱいになりました。

 

場所はこちら!↓↓

 

お店の詳細はこちら!↓↓

www.catalinalobstertrap.com

 

後々、まだレストランをシェアする予定なのですが、

この島のレストランはレベルが高くて、入ったお店すべて美味しくて大満足でした。

シーフード好きにはたまらない場所でしたね!

 

ブログランキングに参加しています♪

美味しそう!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

I was very satisfied with the dinner at the restaurant.

私はレストランでの夕食を堪能した。

 

be satisfied with=〜に満足する