勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

サンタカタリナ島で年越しディナー!〜シーフードレストランへ〜

Hello!

ロードトリップの続きです♪

 

前回のサンタカタリナ島のアクティビティについてはこちら!

この山の上の1番景色が良い場所でプロポーズしている人を見かけました!!

素敵ですね♪ロマンチックな場所なのでおすすめです。↓↓

www.isabellechan.com

 

12月31日のディナーは美味しそうなシーフードレストランへ。

街はこのように昼間より人が少なく、静かです。ライトアップが綺麗。ドレスとタキシードで正装して歩いている人もいました。↓↓

私達が行ったお店はこちら!BLUE WATERです。この日は10時に閉店でした。↓↓

ディナーメニューです。↓↓

お酒。↓↓

クランベリージュース。紙ストローでした。↓↓

ベイクドクラブ&アーティチョークです。冷たいものを想像していたのですが、この熱々のグラタンのようなものにチップスを付けて食べます。

蟹の旨味が詰まっていて美味しい!!↓↓

サーモングリルをシェアで2つに分けてもらいました。シェアで丁度いい量でした。レモンをたっぷり絞っていただきます。↓↓

フィッシュタコスです。メキシカンな感じで煮豆とアボカドソースが付いています。

中にはフライドフイッシュが入っていて意外とボリューミー。そしてまたチップス付いていました。味はばっちり美味しいです!↓↓

 

この日は2人で1年の振り返り&来年の抱負なんかを話して帰路へ〜楽しい時間でした 。

 

途中の教会ではイルミネーションがとっても素敵で気合入ってます。↓↓

 

このお店は昼間も混雑していたので、夜も混雑を予想していたのですが31日の夜はそうでもありませんでした。

みんなHappy New Year!!と言いながら楽しそうな雰囲気でした。

 

お店の詳細はこちら!他にも美味しそうなシーフード料理がたくさんです。↓↓

www.bluewatergrill.com

 

 場所はこちら!↓↓

 

ブログランキングに参加しています♪

美味しそう!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

Thank you for the wounderful time!

素敵な時間をありがとう!