勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

市販のグラノーラが美味しくて感動したお話。〜クエーカー〜

Hello!

朝は手軽に済ませたい…という思いで、スーパーで買ったグラノーラがとっても美味しかったのでシェアします!

 

こちら!QUAKERのグラノーラです。

中にオーツ(麦)、りんご、クランベリー、アーモンドが入っています。↓↓

食物繊維がたっぷり入っていて、人工の香料、着色料、高果糖コーンシロップ(果糖ブドウ糖液糖)など入っていないそうです。↓↓

栄養成分はこちら。↓↓

実際の中身はこのようにぎっしり入っています!これで$6でした。↓↓

 

牛乳を入れて食べたのですが、ドライフルーツも入っているので美味しいーーー!

自然な甘さで美味しく食べられました。というかむしろ無限に食べられそうでした。

牛乳じゃなくてもヨーグルトや、アーモンドミルクでも合いそうです。フルーツを乗せても美味しそう。

しかも食物繊維ってなかなか意識しないと取りづらいので、しばらく朝食にこれを食べてみようと思います。

 

日本にはないと思ったらAmazonで発見しました。(味は別のもの)

※画像クリックで商品の詳細を見ることができます。↓↓

 

https://amzn.to/2IcVoTF

 

 

 メーカーの詳細はこちら!↓↓

https://www.quakeroats.com/

 

忙しい朝は簡単にグラノーラで済んだら楽ですね〜

 

ブログランキングに参加しています♪

食べてみたい!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

 See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

人工香料=Artificial flavors

人工的な=Artificial(色々な商品に書いてあります。化粧品、ハンドクリームとか)