勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

UNIQLOでベビー用品を購入してみた。〜アメリカのUNIQLOオンライン〜

Hello!

どうやら今はアメリカでは美容院、ネイルサロンも一時的に閉店しているようですね。

週末だけデリバリーサービスで日本食のレストランのごはんを頼んだりしています。

貴重な日本のお店、この時期を乗り越えて頑張ってほしいです。

 

さて、最近はオンラインショッピングばかりでUNIQLOでベビー用品を購入しました。

ワンピースタイプのお洋服とBIBSです。↓↓

f:id:isabellechan:20200331062702p:plain

f:id:isabellechan:20200331062707p:plain

実際に届いたものはこちら!6−12Mサイズにしました。ワッフル生地なので柔らかいです。BIBSはワンサイズでしたね。↓↓

f:id:isabellechan:20200331062037j:plain

ちょうどいい大きさのBIBがなく、ずっと探していたところUNIQLOに好みのサイズがありました!!さすがUNIQLO…!

アメリカのBIBがどうしても大きくてなんだか嫌だったんですよね。そちらの方がカバー力はいいのかもしれませんが。↓↓

f:id:isabellechan:20200331063320p:plain

重ねてみるとこのくらいの大きさ。理想的でした!しかも止めるボタンのところが金属じゃなくてプラスチックなのもありがたい。(私自身が金属アレルギーなのでもしかしたら息子も

?と思い心配で。)付け外しも容易にできます。↓↓

f:id:isabellechan:20200331062044j:plain

 

コロナウイルスの影響があり、届くのが遅れるかなーと思いきや、1週間程で届きました〜速い!

満足のいく商品だったので、UNIQLOでベビー用品もぜひチェックしてみてください♪

 

USサイトはこちら!↓↓

www.uniqlo.com

 

日本のサイトはこちら!ベビー服の種類が豊富ですね!↓↓

www.uniqlo.com

 

過去記事。妊娠中に便利だった商品です。↓↓ 

www.isabellechan.com

www.isabellechan.com

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

いいね!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

ベビーカー=Stroller

チャイルドシート=Car seat

抱っこひも=Baby carrier

粉、液体ミルク=Formula

搾乳器=Breast bump

哺乳瓶=Baby bottle

ベビーベッド=Crib

おむつ=Diaper