勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

出産報告!!!

Hello!

お久しぶりです。

 

出産報告で、5月16日に3230gの男の子を出産しました!!!

母子ともに元気で、慣れない育児に奮闘中で慌ただしい毎日を過ごしています。

 

病院にておくるみ姿。↓↓

f:id:isabellechan:20200526011532j:plain

 

おしるしがあったその日の夜から陣痛が始まり、明け方病院へ。

当日夕方に出産し、翌日の午後には退院しました。(1泊しか病院にいなかったので、かなりハードでした…)

先生からは安産中の安産だったとのことでした。無事に産まれてきてくれて本当によかったです。

 

お伝えしたいことが山ほどあるのですが、取り急ぎの報告でした!

もう少し落ち着いたら改めてブログを書こうと思います。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

これから家族3人で新しい生活を楽しんでいきます♪

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

 

See you!

Have a good day🍀