勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

お久しぶりです!〜日常漫画はじめます〜

お久しぶりです!

子育てが忙しく、しばらくブログが更新できないままでした。

 

息子も生後5ヶ月になり、新生児の時に比べたら長く寝てくれるようになったり、授乳回数も減ったりでだいぶ落ち着きました。

寝不足でへとへと&精神を削られていた頃がもはや懐かしいです。

 

今日からブログもぼちぼち再開しようと思っています。

 

再開するにあたって『日常漫画』を始めます!

元々、絵を描くことは好きだったので(決して上手には書けない)絵で分かりやすく、アメリカ生活などお伝えできればなーと。

 

ただ、Twitterが主になるかと思うのでブログは不定期更新になります。

Twitterの方でもぜひ絡んでもらえたら嬉しいです。気が向いたらフォローよろしくお願いします。

 

 

今後もよろしくお願いします!!!