勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

ピア39のレストランに久々に行ってみた

8月末に、ピア39にあるレストランに久しぶりに行ってきました。

 Fog Harbor Fish Houseというレストランです。

お店が立ち並んでいるエリアの入り口のすぐ近くにあります。

 

11時頃に訪れたら、なかなかの人がいました。

私達が帰る頃には満席だったのでかなり人気のお店です。

 

今、サンフランシスコではレストランに入店する際には、ワクチンを打った証明の提示が求められます。

私達は病院でもらった、ワクチン接種のカードを見せました。

 

奥の広々とした席に案内してもらい、息子にゆっくり離乳食をあげることができました。

ハイチェアもあるので、子連れには最適です。

 

景色も抜群で、ゴールデンゲートブリッジ、アルカトラズ、アシカの群れが見えました。↓↓

f:id:isabellechan:20210901131709j:plain

 

ずーっと食べたかった念願の牡蠣!!!

f:id:isabellechan:20210901132514j:plain

 

サンフランシスコといえばクラムチャウダー

f:id:isabellechan:20210901132537j:plain

 

シーフードのパスタ!美味しくてたくさん食べました。

f:id:isabellechan:20210901132609j:plain

 

やっぱり外せないクラブケーキ。意外とおなかに溜まってヘビーでした。

f:id:isabellechan:20210901132906j:plain

 

息子と牡蠣。

f:id:isabellechan:20210901132659j:plain

 

たまには外食してリフレッシュするのもいいですね。

席もソーシャルディスタンスを保ってあったので安心でした。

 

 

場所はこちら!↓↓

 

この日は空気も綺麗で、いいお天気でした。

f:id:isabellechan:20210901133444j:plain

アシカのポイント!

f:id:isabellechan:20210901133613j:plain



ブログランキングに参加しています♪

参考になった!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

 See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

Let's get refreshed.

リフレッシュしよう。