勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

アメリカでは定番のCold-pressed Juiceを飲んでみた!

皆さん、Cold-pressed Juiceってご存知でしょうか?

先日、初めて飲んでみました。

 

〜Cold-pressed Juiceとは〜

油圧プレスを使って、果物や野菜から果汁を抽出したジュースのこと

ナチュラルなジュースなので、野菜や果汁の栄養をそのまま摂取できるようです。

 

Cold-pressed Juiceの専門店、Pressedに立ち寄ってみました。

アメリカでは有名で、ロサンゼルスやハワイにもあるみたいです。↓↓

pressed.com

 

種類がたくさんあってどれにしようか迷いましたが、ResetというShot juiceに決めました。

Shotは約60mlの濃縮されたジュースです。↓↓

f:id:isabellechan:20210915031217j:plain

パイナップル、アップルサイダービネガー、ジンジャー、ライム味。

 

小さいので、一気飲みしようかと思ったのですが無理でした。

飲んでみると、とっても酸っぱい!!!直後に喉をジンジャーが駆け抜けていきます…

ぎゃーーー!となる程、凝縮濃厚ジュースでした。

でもなんだか胃腸がスッキリ。体の中が浄化されていくように感じます。味は美味しいです!

毎日続けると慣れて美味しく飲めるのかもしれませんね。

 

主人はこちらのジュースをオーダー。↓↓

f:id:isabellechan:20210915032029p:plain

マンゴー、レモン、モンクフルーツターメリック味。

 

※モンクフルーツは「羅漢果」と言われる、ビタミンやミネラルが豊富なフルーツです。

日本では天然甘味料として、販売されてたりしますね。

 

Safewayなどのスーパーにも売っているので、気軽に手に入ります。

お店のネットからデリバリーも可能でした。

フレッシュな味がするので、野菜ジュースやスムージーが好きな方にはおすすめです♪

 

ブログランキングに参加しています♪

参考になった!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

I'm very health-conscious.

私は健康に気を使っている。

 

health-conscious=健康を心がける、健康を意識した