勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

アメリカのチューチュートレインに乗ってみた!

先日、公園に小さなChoo Choo trainが走っていたのを見かけたので乗ってみました!

Choo Choo train=子供の使う言葉で、汽車ポッポという意味らしいです。

 

このような汽車です。小さくてカラフルでかわいいですね。↓↓

f:id:isabellechan:20210928132022j:plain

 

事前にチケットも買えますが、その場でQRコードから支払いができました。簡単!

チケットの購入はこちら。↓↓

www.kiddoschuchu.com

 

今回私達はFoster Cityの公園で乗ることができたのですが、公園での運行は最後らしく、

今後はFoster CityのFarmers Marketで乗ることができるそうです。

 

公園の周りをぐーるぐるして、かなり爽快でした!

息子は乗り物が好きなので、少し怖がりながらも楽しんでいました。

 

1歳の子供は乗れるのかなーと思って尋ねたところ、新生児から乗れるよ!とのことでした。何歳でも乗れるようです。

他にも親子でたくさん乗っていました。

 

 

ブログランキングに参加しています♪

参考になった!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

He is a train buff

彼は電車オタク(マニア)です。