勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

トレジョで秋気分♪〜メープルバターを買ってみた〜

先日、トレーダージョーズ(通称トレジョ)に行ってきました。

店内はハロウィン一色で、かぼちゃ、スナック、パン…色々な商品がハロウィン仕様になっていました。

その中で購入したものがこちら。

 

メープルバター!!!

f:id:isabellechan:20211007130158j:plain

 

これ、インスタ界隈でちょっと話題になっていたので購入してみました。

私が行ったお店にはレジ近くにぎっしり並べてありました!

瓶詰めにされていて内容量も269gと、まあまあ入っています。

 

パンに塗ってみるとこのような感じに。

f:id:isabellechan:20211007130049j:plain

 

パンプキンブレッドに塗ったのですが、ちょっと分かりづらいですね。

蓋を開けるとメープルのいい香りがしてきます。

メープルとバターの中間のようなテクスチャーで、味はメープルが強く感じました。

甘くて美味しいので、きっとパンケーキに塗ったら最高に合うと思います。

 

お値段は$6だったのでついつい手が伸びちゃいました。

ぜひお試しあれ〜

 

その他にもトレジョ購入品がいくつかあるので後ほど更新します。

※PCをバッテリー交換に出すので、もしかしたら1週間程ブログおやすみするかもしれません。

 

 

ブログランキングに参加しています♪

参考になった!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

I spread maple butter on my bread.

私はパンにメープルバターを塗った。

 

spread=広げる、伸ばす

   (バター、ペンキなどを)塗る