勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

アメリカのパンプキンファームに行ってみた!

PCがやっとテキサスから遥々帰ってきました。長かった…!

 

さて、今回はアメリカのパンプキンファームに行ってきました。

入り口からハロウィンを感じさせるデコレーションがしてありました。

f:id:isabellechan:20211016051609j:plain

 

f:id:isabellechan:20211016052218j:plain

このように一面にかぼちゃが広がっています。この中から好きなかぼちゃをピックアップして買うシステムです。

f:id:isabellechan:20211016051600j:plain

 

お値段はこちら。思っていたよりも安かったです。そして他の人達…大量に買っていきます。

気合の入り方が違いました。

f:id:isabellechan:20211016051622j:plain

 

息子と手頃なかぼちゃを探しに!

f:id:isabellechan:20211016051523j:plain

たくさんありすぎてどれにしようか迷いました。あまり小さいものはなかったです。

f:id:isabellechan:20211016051545j:plain


ちょっと飽きたらヤギと触れあえる場所や、ポニーに乗れる場所があります。子どもたちが楽しそうでした。

f:id:isabellechan:20211016051535j:plain

 

購入したかぼちゃ、玄関前に置きました。雑な置き方ですが、ハロウィン感が増したので買ってよかったです。

f:id:isabellechan:20211016052652p:plain



場所はこちら!

特に看板とかはなかったので、パンプキンファームが見えたらすぐ降りるといいです。

www.google.com

 

 

ブログランキングに参加しています♪

参考になった!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

I made a jack-o'-lantern for Halloween.

私はハロウィーン用のかぼちゃのランタンを作った。