勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

ベイエリアの行列のできるパン屋さん〜日本のパンが食べたい!〜

前から行列が気になっていたお店がサンノゼにありました。

 

Clover Bakery & Cafeさんです。

www.cloverbakery.com

 

何屋さんなんだろ〜?と調べたところ、どうやらパン屋さんのようです。

お店の前には7組くらい並んでいました…!(いつも行列ができています)

15分くらい並んでやっと入れました。

 

店内には美味しそうなパンがたくさん!!!たくさん種類があって迷ってしまいます。

日本を感じる、焼きそばパンやメロンパン、お好み焼きパンなるものもありました。

他にもケーキやおにぎり、美味しそうなドリンクもありました。

 

いっぱい買っちゃいました!

f:id:isabellechan:20211103051410j:plain

一つ一つはそんなに大きくないのですが、食べごたえはあります。

 

チョコデニッシュ。チョコぎっしりでした!

f:id:isabellechan:20211103051415j:plain

揚げカレーパン。パン生地もカレーも美味しいです。

f:id:isabellechan:20211103051424j:plain

焼きそばパン!なんだか部活を思い出します。

f:id:isabellechan:20211103051441j:plain

エビカツパン!

エビカツにソースがかかっています。

キャベツやレタスも入っていてシャキシャキで美味しかったです。

f:id:isabellechan:20211103051447j:plain

いくら鮭おにぎり!小ぶりでしたが、いくらも鮭も程よく入っていました。美味しいです。

ちゃんと日本のコンビニのおにぎりのように、包みを縦に割いて、横からひっぱる包装でした!感動!

f:id:isabellechan:20211103051430j:plain

 

あんぱんやメロンパンも甘すぎずにちょうどよかったです。

リピート間違い無しのお店でした!

 

日本風のパンを味わいたい時はこのパン屋さんに訪れてみてください♪

 

場所はこちら!Mitsuwaがあるエリアのお店です。↓↓

www.google.com

 

 

ブログランキングに参加しています♪

参考になった!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

Are you in line?

並んでますか?