勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

アメリカで初めていちご狩りしてみた!〜ストロベリーファームへ〜

先日、アメリカで初めてのいちご狩りに行ってきました。

 

車で海沿いを走らせること約1時間。

Swanton Berry Farmに行ってきました。

 

入り口。いちごの看板があって可愛い。奥はすぐ海です。↓↓

 

いちご狩りの様子です。

畑に行くまでの道。少し遠いので息子はストローラーに乗せていきました。↓↓

畑!いちごがたくさんー!広い畑なので混雑する心配はなかったです。↓↓

注意事項。味見ができますが、"Only taste a few"とのこと。

採れたてを味見しましたが水々しくて絶品でした!↓↓

息子、いちご畑に興味津々。↓↓

いちごよりもお花が気になる…というかいちごは採らずに畑の方が好きでした。↓↓

たくさん採れた!!!アヒルは息子のお友達です。↓↓

こんなに収穫して、全部で$24でした。カードで支払えました。↓↓

 

ここではいちご狩りの他、いちごを使ってスイーツやグッズが販売されています。

 

いちごのケーキ。チーズケーキもあります。↓↓

グッズ。バッグもありました。↓↓

いちごのケーキ。クリームが甘すぎず、手作り感があって美味しいです。↓↓

いちごのレモネードがありました。濃厚いちごとレモネードの酸味で、暑い日にはちょうどいい。↓↓

外でベンチに座ってジュースやコーヒーを飲みながら、食べることができます。

外で食べると、より一層美味しく感じますね。

ジャムを一緒に買いましたが、そちらも絶品でした!パンにつけると甘酸っぱくて美味しいです。

 

自然を感じながら、美味しいいちごを手に入れることができて大満足な1日でした。

 

場所はこちら。↓↓

畑では、靴やズボンが土で汚くなるのでお気をつけて!

 

Youtubeにいちご狩りの様子アップしました。↓↓


www.youtube.com

 

ブログランキングに参加しています♪

参考になった!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

We're going strawberry picking today.

今日はいちご狩りに行きます。