勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

近況報告!

皆さん、お久しぶりです!

久しぶりのブログ更新です。今回は近況報告です。

 

Youtube

Youtubeを始めました。

というのも、息子の成長記録をつけるついでにVlogとして始めました。


www.youtube.com

 

日々成長の記録をアップしているので、気が向いたら遊びに来てください!

 

Twitter

最近はTwitterに生息しています。

在米の方々とも情報交換ができて、とても楽しいです。

 

★リース作り

息子がデイケアに行き始めて、時間を作ることができました。

その合間に趣味としてリース作りをしています。

詳しい方ぜひレクチャーして欲しい…!

 

★夫の仕事がなくなる

夫の勤めていた会社が、資金難でなくなってしまいました。

前触れがあまりにもなく、急に新しい仕事を探さないといけない環境になり、

とても苦労しました。(1番大変だったのは夫ですが。)

現在は新しい仕事が決まって、アメリカで再就職でき、家族みんな元気に過ごしています。

これを機に私自身のアメリカ生活を見直すきっかけとなりました。もっと英語ができるようにならねば…!

 

こんな感じでなんとか生きております。

またブログもどんどん更新していきたいな。

 

 

ブログランキングに参加しています♪

参考になった!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

Let me tell you what I'm up to these days.

ここ最近、どのようなことをしているか教えます。(=近況報告)