勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

初めてのロードトリップへ出発!〜ゾウアザラシをたくさん見る〜

Hello!

ロードトリップの続きです♪

ビッグサーの次は、Elephant Seal Vista Pointに行きました。

 

ここでは野生のゾウアザラシが間近で見ることができます!

岩と同化していて見づらいのですが、みんなコロコロ転がっています。↓↓

夕方、お昼寝中でした。↓↓

ゴローン。近くで見ると大きいので、なかなか迫力があります。人生で初めてゾウアザラシを見ました。↓↓

 

鳴き声はこんな感じ。↓↓

 

毛がないのに寒くないのかな〜と思いましたが、きっと脂肪がたっぷりあるんでしょうね。

なぜかこの砂浜だけたくさんいる不思議な場所でした。

 

場所はこちら!こんなにたくさんゾウアザラシを見る機会はないと思うので、ぜひ立ち寄ってほしいポイントです。↓↓

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

アザラシ=Seal

ゾウアザラシ=Elephant seal

ゴマフアザラシ=Spotted seal

アシカ=Sea lion

オットセイ=Fur seal