勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

3泊4日でシアトル旅行の巻。〜チフーリガーデンアンドガラス〜

 Hello!

 

前回に引き続き、シアトル旅行記をお届けしていきます。

 

今回はチフーリガーデンアンドガラスという美術館のご紹介です。

こちらもシアトル観光には欠かせない美術館で、ガラスアーティストのデール・チフーリ氏の作品が展示されています。

 

入り口です。入ってすぐ右にグッズ売り場があり、真っ直ぐ行った奥には受付があります。人気の観光スポットなので人が多かったです。↓↓

 

海をイメージした作品だそうです。カニがいますね。全てガラスでできています。↓↓

うなぎ?あなご?↓↓

スペースニードルも見えます。↓↓

外のガーデンです。鮮やかで美しい✨↓↓

 

芸術はあまり分からない私でしたが、色鮮やかな作品が多く、純粋に綺麗だなーと思えました😊

 

チケットはスペースニードルや動物園と一緒のコンボチケットがあるので、そちらの方がお得です♪

こちらから購入できます。↓↓

チフーリガーデンアンドガラス

https://www.chihulygardenandglass.com/

 

 

 See you!Have a nice day🍀

 

 

◎今日の英語

This museum is a popular tourist attraction.

この美術館は観光名所として人気があります。

 

You can pick up the ticket at the information desk.

受付でチケットを受け取って下さい。