勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

ライオンキング実写版を観た感想の巻。

Hello!

 

今週末にTHE LION KING(実写版)を観てきました✨

子供シンバが可愛くてしょうがなかったです😂💕

f:id:isabellechan:20190723053818p:plain

https://movies.disney.com/the-lion-king-2019

もちろんストーリーも一緒で、アニメ版を忠実に再現していました。

動物たちや風景がリアルなので、かなり迫力があります!

特にみんなのトラウマシーン寸前のムーの大群のところが迫力満点でしたね。

 

また、挿入歌にはビヨンセが歌う「Spirit」という曲が素敵でした。

声ですぐビヨンセだと分かると思います♪

ちなみにナラの声もビヨンセがしているため、注目です!

f:id:isabellechan:20190723055816p:plain

https://movies.disney.com/the-lion-king-2019


ティモンとプンバも安定の面白さです。

ハクナ・マタタを歌っているシーンはノリノリで最高です♪

虫を食べるシーンもかなりリアルなので目をそむけそうでした😅

 

うるっときたり、笑えたりでとっても良い作品だった為、映画館では最後に拍手が起きていましたよ👏👏👏

 

日本での公開日は8月9日(金)のようです。

お楽しみに〜!!

 

 

See you!Have a good day🍀

 

 

◎今日の英語

We would like one large popcorn.

Lサイズのポップコーンをください。

 

Can I have a hot dog and orange juice,please?

ホットドッグとオレンジジュースをいただけますか。