勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

ずっと使い続けているスキンケアKiehl'sをまとめてみた。〜日本でもオンラインで買えます〜

Hello!

自宅待機から1ヶ月程経ちました。

元々家が大好きな私はずーっと家に籠もって過ごしていても全然苦になりません。

むしろ、家事&あつまれどうぶつの森がはかどります。

主人がいても同じ空間で各々好きなことをしています。しかし!主人は1人の時間が欲しい時があるようで、時々私が寝室でゴロゴロして、主人はリビングにいるという別々の時間も作っています。

リモートワークになってからは、よりお互いの時間を大切にしている気がしますね。

産後はそうもいかないと思うので、今だけのボーナスタイムです!

 

 

さて、私が昔から使っているスキンケアのお話です。

Kiehl's(キールズ)です!

キールズはニューヨーク発祥のスキンケアメーカーです。元々調剤薬局で薬学知識のある人がそれぞれに合ったハーブ等を調合していたという歴史があります。

ちなみに日本にも店舗がありますが、日本で買うよりアメリカで買った方が安いです。

リップやボディクリームなどアメリカ土産に丁度いいかもしれませんね。

 

1,Ultra Facial Cream

無香料で伸びもよく使いやすいクリームです。化粧水のあと、乳液として使用しています。

f:id:isabellechan:20200417054624p:plain

https://www.kiehls.com/skincare/view-all-skincare/ultra-facial-cream/622.html?dwvar_622_size=1.7%20fl.%20oz.%20Jar&cgid=face-view-all#start=5&cgid=face-view-all

 

2,Alcohol-Free Toner

中にハーブが入っているアルコールフリーの化粧水です。アルコール入が合わない人にはオススメです。ベタベタしないさっぱりタイプ。

f:id:isabellechan:20200417054628p:plain

https://www.kiehls.com/skincare/view-all-skincare/calendula-herbal-extract-alcohol-free-toner/254.html?dwvar_254_size=4.2%20fl.%20oz.%20Bottle&cgid=face-view-all#start=13&cgid=face-view-all

3,Face Oil

これは特に冬場に使用しています。サラッとしているオイルです。でも潤いはバツグン。カリフォルニアはかなり乾燥しているので、日中使いできるオイルがあると便利です。少しハーブの香りがします。

f:id:isabellechan:20200417055208p:plain

https://www.kiehls.com/skincare/view-all-skincare/daily-reviving-face-oil/KHL497.html?dwvar_KHL497_size=1.7%20fl.%20oz.&cgid=face-view-all#start=22&cgid=face-view-all

4,Midnight Face Oil

これは週1くらいで寝る前のケアとして使用しています。少しベタつく感じがしますが、潤います。こちらも独特なハーブの香りがします。

f:id:isabellechan:20200417055507p:plain

https://www.kiehls.com/skincare/view-all-skincare/midnight-recovery-face-oil/819.html?dwvar_819_size=1.0%20fl.%20oz%20Bottle&cgid=face-view-all#start=6&cgid=face-view-all

5,Dark Spot Solition

こちら美白オイルです。これはかなり使い心地がいいです!しかしまだ使い続けていないので効果は実感できていませんが、これからの季節、紫外線が怖いので今後続けてみます。

f:id:isabellechan:20200417060034p:plain

https://www.kiehls.com/skincare/view-all-skincare/clearly-corrective-dark-spot-solution/842.html?dwvar_842_size=1.0%20fl.%20oz.%20Bottle&cgid=face-view-all#start=14&cgid=face-view-all

6,Body Lotion

このボディーローションもリピートしています。刺激もなく使いやすい! 安心して使えます。

f:id:isabellechan:20200417060440p:plain

https://www.kiehls.com/skincare/view-all-skincare/clearly-corrective-dark-spot-solution/842.html?dwvar_842_size=1.0%20fl.%20oz.%20Bottle&cgid=face-view-all#start=14&cgid=face-view-all

7,Cleansing Oil

もし、化粧落としのオイルタイプを使っている人なら試してほしいです!

ハーブの香りがするオイルで、マスカラが一瞬で取れます。洗浄力バツグン、2度洗いが不要という便利なクレンジングオイルです。しっかり落としたい方にオススメ。

f:id:isabellechan:20200417060819p:plain

https://www.kiehls.com/skincare/view-all-skincare/clearly-corrective-dark-spot-solution/842.html?dwvar_842_size=1.0%20fl.%20oz.%20Bottle&cgid=face-view-all#start=14&cgid=face-view-all

 

以上7点が私が実際に使用している商品でした!

お肌に合う、合わないがあると思うので、オンラインで商品を購入するといくつかサンプルが付いてくるので試してみるといいと思います。

時期によってはクリスマス限定、ノベルティ付きがあります!

 

日本のサイトはこちら。↓↓

www.kiehls.jp

 

USサイトはこちら。いつもオンラインで購入しています。↓↓

www.kiehls.com

 

ブログランキングに参加しています♪

試してみたい!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

Daily skin care is essential to create beautiful skin.

美肌作りには毎日のスキンケアが欠かせません。

 

essential to=必須の、欠くことのできない