勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

スターバックスコーヒーの限定ご当地マグカップとは?〜Starbucks mag〜

Hello!

昨日は気温が24度ほどあり晴天だったのですが、今日は18度、曇り空です。少し寒いですね。春を通り越して夏になりそうな気がしてます。

 

さて、今日はスターバックスコーヒーで販売しているマグカップについてシェアします。

マグカップは種類が様々あり、特にサイズが大きいものがあって私好みなのです。

ご当地限定のマグカップがとっても可愛いです。

 

例えば…

サンフランシスコのマグはこちら。ゴールデンゲートブリッジ、アラモスクエアなど観光地が描かれています。↓↓

f:id:isabellechan:20200417021958p:plain

f:id:isabellechan:20200417022001p:plain




他にもニューヨーク

ブルックリンブリッジ、ピザ、セントラルパークなど。可愛らしいですね〜

f:id:isabellechan:20200417022456p:plain

f:id:isabellechan:20200417022454p:plain

 

個人的にツボだったデザインはフロリダです!

色合いといい、state flowerのオレンジブロッサムが素敵ですね。

フロリダのマグは、家族でいつかディズニーランドに行く時に手に入れたいと思います。↓↓

f:id:isabellechan:20200417022843p:plain

f:id:isabellechan:20200417022842p:plain

 

フィラデルフィアも素敵!

フィラデルフィア美術館、自由の鐘など。見てるだけで行きたくなります。

f:id:isabellechan:20200417023720p:plain

f:id:isabellechan:20200417023723p:plain

 

 

まだほんの一部で、他にもたくさん種類があります。

こちらのサイトでまとまっていました。↓↓

starbucks-mugs.com

 

早くコロナが落ち着いて旅行できるようになるといいですね!

これを見てどこに旅行に行こうかなーと考えて気分転換しています。

 

ブログランキングに参加しています♪

欲しいな!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

I bought mugs for use in the office.

オフィス用のマグカップを買った。

 

mug=マグカップ