勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

〜快適なパンツを求めて〜の巻。

Hello!

今週末、ベイエリアはずーっと雨で引きこもり生活でした。

滅多に雨が降らない場所で雨が1日中降っていたので、なんと…!床から雨漏りしました。床って!とりあえずタオルで雨漏りした隙間を塞いでいます。

こんなこともあるんですね〜恐るべし乾燥地帯の雨。

 

さて、今日は妊娠中のマタニティパンツについて紹介します!

アメリカで自分に合うパンツを求めて、TargetやらAmazonやらで色々探してみたものの、なかなかこれ!っていうものに出会えず。

 

そんな時、UNIQLOのオンラインで発見しました!!!奇跡のパンツがこちら!↓↓

f:id:isabellechan:20191202044415p:plain

これが私に全てがぴったりのものでした。色違いでSサイズを購入。(3枚買いました。)

産前から産後まで使えます。↓↓

開けてみると…

綿(コットン)素材でできているので、通気性もよく肌触りもばっちり。

しかも結構伸びるし、履いてみるとおなか周り〜胸下辺りまで包まれるので安心感があります。胸下まできてもゴム部分は締め付けもなく、全然苦しくありません。↓↓

足の付け根部分もフィット感ありつつ、きつくないので楽々履けます。柔らかい履き心地です。↓↓

 

詳細はこちら!サイト内でmaternityと検索すると出てきます。↓↓

www.uniqlo.com

 

さすがのUNIQLOでした。

他にもマタニティレギンスやワイヤレスブラなど売っていて便利!

買ってよかったなーと思ったマタニティグッズの1つでした!!

(おなかが包まれて冷え防止にもなるので、普段使いでも愛用しようと思います♪)

 

ブログランキングに参加しています!クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

These pants are comfortable.

このパンツはは着心地がいいです。

 

pants=ズボン

underwear=下着