勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

日本のような美味しいパン屋さんに出会うの巻。

Hello!

寒暖差が激しく、風邪を引いてしまいました😭

妊婦になってからかなり免疫力が低下した気がします。

冷えは万病の素!足湯でもしようかな。

 

さて、今日は85℃Bakery Cafeをシェアしていきます♪

 

日本のパン屋さんって色々な種類のパンがあって、しかもとっても美味しいですよね!

アメリカでそんな日本のような美味しいパン屋さんを探していたところ、このお店と出会いました。

台湾のシェフが作ったお店のようで、西海岸で展開しています。

 

店内はカフェのような雰囲気。店内奥にはイートインスペースもありました。↓↓

甘いパンから塩気のあるパンまで幅広く置いてあり、種類が豊富です。私はTaro Danishがオススメです。スイートポテトのような白あんのようなタロイモが、パンとマッチしていてたまらなく美味しいです。↓↓

ロールケーキもおやつにいいですね♪↓↓

北海道チーズタルト…!?即お買い上げ。パンの価格も$2〜$4くらいでお手頃です。エッグタルトもありました。↓↓

レジ横のショーケースにはケーキが!!!日本っぽくて美味しそうです。アメリカの甘すぎるケーキが苦手な私にはこのくらいがちょうどいいです。

クリスマスケーキもここで購入する予定です。↓↓

あ〜美味しそう。↓↓

 

他にもドリンクの種類もたくさんあり、ノンカフェインのもの、エスプレッソ、ミルクティー、シーソルトアイスコーヒーなど珍しい飲み物もあります。

 

メニュー詳細はこちら。クリスマスケーキの予約も開始していました。↓↓

www.85cbakerycafe.com

 

今回行った場所はこちら。サンノゼにもあります。↓↓ 

 

ブログランキングに参加しています!クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

The cake is chocolately.

このケーキはチョコっぽい味がします。