勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

遂に手を付けてしまった禁断のゲームを始める。〜あつまれ どうぶつの森!〜

Hello!

週末から任天堂の新作、「あつまれ どうぶつの森」を始めてみました!

(ついハマってしまいそうでなかなかスタートできず…面白そうな誘惑に負けました。)

 

Nintendo Switchのゲームで長年のヒット作です。詳細はこちら!↓↓


あつまれ どうぶつの森 はじめての無人島生活 [Nintendo Direct 2019.9.5]

 

このゲームは自分の島を開拓して、カスタマイズするのが醍醐味のゲームです。

家具を揃えたり、虫の捕獲、釣りや果物を取ってお金を得たり…博物館にコレクションしたりもできます。

今回できることがとても増えていて、条件さえ揃えば自分で島自体を好みに改造できるのです!通信すれば自分のフレンドの島へも遊びに行くことができます。

楽しみでワクワクしますね〜!

 

 

現在このように島を綺麗に開拓中です。服装は貰い物です。↓↓

f:id:isabellechan:20200330063252j:plain

 

以前DSのどうぶつの森をやっていたのですが、かなりこだわってやり込んでいたのが懐かしいですね。家具とか自分好みに全部揃えて、住民もお気に入りの子を集めていました。

コロナウイルスの影響で自宅にいる方が多いので、このゲームの需要も増えているそうです。

 

もしこのゲームをプレイしている人がいましたら、気軽にフレンド登録お願いします♪

フレンドコードが「SW-3615-0146-9805」です。

私の島にはさくらんぼが実っているので、ぜひ拾っていってください〜

 

ブログランキングに参加しています♪

やってみたい!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

どうぶつの森=Animal Crossing

ゲーム=Video game