勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

並んででも食べたい中華料理を食すの巻。〜お祝いディナー〜

Hello!

運転免許取得のお祝いに中華料理を食べてきました。

ずーっと行きたかったお店で、平日夜でも混雑している為、なかなか入ることができなかったお店。

PANDA DUMPLINGというお店です。

 

ここは小籠包や雲呑麺、炒飯など美味しい中華料理がたくさんあります。

行ったのは金曜日の夜だったのですが、席は満席!

持ち帰りもできて、頼んだ人も待っていました。

 

お酒が飲めないので、オレンジソーダで乾杯!↓↓

箸休めのキムチっぽいもの。↓↓

小籠包のつけダレです。たまに千切り生姜がないところがあるのですが、小籠包には欠かせません。↓↓

小籠包は10個入でした!ホカホカジューシー。↓↓

海老炒飯です。味付けもパラパラ加減も丁度いいです。海老も大きいのがいくつか入っていました。香ばしい…↓↓

Bok Choi with Black Mushroomの炒めものです。Bok Choiは日本語だと何だろう?

味と食感はチンゲンサイのような感じです。Black Mushroomはしいたけのようなキノコでした。こちらも絶品!野菜のシャキシャキ感と味付けされたキノコがいい味出しています。↓↓

 

中華料理って油っこいイメージなのですが、しつこくなく食べやすい味でした。

しかもどれを食べても美味しい。

これは人気がある理由が分かります。

中華料理は1皿に十分な量が出てくるので、2人でこれは全部食べきれず、BOXしました。

 

美味しい中華料理をおなかいっぱい食べて大満足でした。

お祝いしてくれた主人に感謝です。

 

詳細はこちら。↓↓

www.pandadumpling.com

 

場所はこちら。↓↓

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

I made Chinese dumplings last night.

私は昨夜、餃子を作りました。

 

餃子=Chinese dumplings,gyoza,