勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

新年のご挨拶の巻。〜Happy New Year!!〜

Happy New Year!!

新年あけましておめでとうございます。

今年も引き続き、当ブログをよろしくお願いします!!

f:id:isabellechan:20191228095911p:plain

 

皆さんは昨年はどのような年でしたか?

私はアメリカ移住、新しい命が宿る…と人生の転機がありました。

今年は母親になる、子育てという新しい人生が待っているので

果たしてどうなる…?という感じですが、

夫婦力を合わせて生まれてくる子供の為に頑張っていこうと思います。

 

そして今だに令和という響きに慣れずにいるのですが、

令和最初のお正月ということで縁起が良さそうですね。

我が家の今年の抱負は《家族3人で元気に過ごす!》です。

心身ともに元気!という意味を込めています。家族全員が健康に過ごせるよう暮らしていけたらいいですね。

 

今年も色々な方のブログを拝見しながら、

誰かの役に立てるような情報を発信していきます♪

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

I have an ambition.

私には抱負があります。