勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

初めてのロードトリップへ出発!〜1日目のホテル〜

Hello!

ロードトリップの続きです♪

 

前回の記事、Elephant Seal Vista Pointに行き、もう夕方だったのでその日は近くのホテルに宿泊しました。

 

前回の記事はこちら。↓↓

www.isabellechan.com

 

今回宿泊したホテルはQuality Inn Near Hearst Castleです。

ここ一帯にホテルやモーテルが並んでいるので、レストランもあったりして便利でした。

ホテルの部屋は前もってネット予約しておきました。

 

場所はこちら。↓↓

 

無料の朝食も付いていて、(パンやベーコン、スクランブルエッグ、シリアル等)周りにスーパーなど何もないところなので便利でした!

2つ星ホテルにしては寝心地も問題なく良かったかなーと思います。若干、部屋の壁が薄かったので念の為、耳栓して寝ましたが問題なかったです。

 

ホテルの詳細はこちら。↓↓

https://www.booking.com/hotel/us/quality-inn-san-simeon.ja.html?aid=356980;label=gog235jc-1DCAso7AFCFnF1YWxpdHktaW5uLXNhbi1zaW1lb25IM1gDaIkCiAEBmAEVuAEHyAEM2AED6AEBiAIBqAIDuAKsoP3wBcACAQ;sid=76f879f76d89c87b5715bdbc002030c0;dist=0&keep_landing=1&sb_price_type=total&type=total&

 

次の日の朝はこんなに綺麗な青空が広がっていました!ドライブ日和ですね。↓↓

 

 次回は素敵な豪邸をご紹介します♪

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

 Do you have any vacancies tonight?

今晩、空き部屋はありますか?

 

vacancy=空いている部屋