勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

初めてのロードトリップへ!〜ソルバングでデンマークの雰囲気を味わう〜

Hello!

もうすぐ1月が終わりますね。バレンタインデーが近づいてきましたが、我が家は日本式でプレゼントすることにしました。

アメリカ式では男性から女性にプレゼントを送るそうです。そしてロマンチックな日を過ごすのが定番だとか。

むしろ私がチョコレートを食べたい…

 

さて、ロードトリップの続きです♪

前回の記事はこちら。↓↓

www.isabellechan.com

  

 

ピズモビーチの次はソルバング(solvang)を目指しました。↓↓

この街はデンマーク様式の建物と北欧の雰囲気が味わえます。

とにかくおしゃれな街並みです。デンマークのグルメ買い物を楽しめます。

素敵な風車があったので、思わず撮影。青い空と風車が美しいです。↓↓

ここでも所要時間がなく、休憩がてら立ち寄りました。(もっとゆっくり見たかった…!)

とりあえず美味しそうなパン屋さんへ。↓↓

こちらのパン屋さん、非常に人気で店内混み合っています。

パン選びに迷っていられないくらいでした。

 

購入したパンはこちら!ほぼ甘いパンしかなかったです。↓↓

この黄色いクリームが入っているパンが甘酸っぱくて美味しかったです。↓↓

 

お店の詳細はこちら!店内で食べることもできます。↓↓

olsensdanishvillagebakery.com

 

場所はこちら。↓↓

 

周辺にはカフェや美味しそうなデンマーク料理屋さんがあったので、

時間があったらゆっくり見たかったですね。

またリベンジしたいと思います。

 

 

次回、いよいよLAです!!!

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

 See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

There are lots of widmills in Holland.

オランダにはたくさんの風車があります。