勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

初めてのロードトリップへ出発!〜ビッグサーで美しい海を眺める〜

Hello!

ロードトリップの続きです♪

カーメルの次はビッグサーに行きました。

 

カーメルについてはこちら!↓↓

www.isabellechan.com

 

 

ビッグサーも海がとっても綺麗なところなのです。

 

ビッグサーに行く途中では橋が見えます。ここもビューポイントなので車を停めて写真を撮っている人がいました。↓↓

ビッグサーの近くには有料駐車場もありますが、非常に混んでいるのでご注意下さい!

駐車場から歩いてビューポイントまで。トンネルをくぐっていきます。↓↓

この日は曇り空。それでも海が青いのがよく分かりますね。横には自然にできた小さな滝があります。きっと天気の良い日だともっと素敵に見えるはずです。

プライベートビーチのように綺麗な場所でした。↓↓

 

場所はこちら!↓↓

 

ここの駐車場にはトイレがあったので、ついでにトイレ休憩しました。

ロードトリップではなかなかトイレが見つからないので、道中、ガソリンスタンドや観光地に行った際には必ずトイレに立ち寄りました〜

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

Is there a gas station nearby?

近くにガソリンスタンドはありますか?