勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

Golden gate bridge絶景スポット!の巻。

Hello!

昨日紹介したサウサリートの後にある絶景ポイントへ行ってきました。

 

サウサリートの記事はこちら!↓↓ 

www.isabellechan.com

 

Golden Gate ViewPointBattery Spencerという場所です。

ここはサンフランシスコ市内とゴールデンゲートブリッジが一望できる絶景ポイントなのです!

 

Golden Gate Viewからの景色です。

サウサリートから車で30分くらいかかったと思います。PM4時頃行ったのですが、山を登る道が混雑していた為、結構時間がかかりました。↓↓

この日は晴天で霧もない為、綺麗に見えました。

湾は広い…ボートに乗っている人がよく見えます。↓↓

こちらはBattery Spencerからの景色です。

先程の場所から少しだけ上に登った場所で、こちらの方がゴールデンゲートブリッジが近くてよく見えます。↓↓

奥に見える街がサンフランシスコですね。

ポストカードになりそうな1枚が撮れました♪

山の上なので空気も綺麗です。

 

高台になっている場所で写真を取れるスポットがあります。

人が集まっているので行くと分かると思います。

あと、頑丈な柵などはない為、足でも滑らせようものなら大怪我だけでは済まない高さです。

写真を撮る時には足元にはご注意を!

 

ちなみに帰りにゴールデンゲートブリッジを通りましたが、

この橋有料です!

料金所はないので、あとでネットから自分自身で支払いをしなければならないので忘れないようにして下さい。

※支払わないと罰金になります。

※橋を渡る際にナンバープレートで認識されるようです。

 

私達は翌日まですっかり忘れていました😂危なかったー!

 支払いの詳しい情報はこちら!↓↓

goldengate.org

 

Golden Gate ViewとPointBattery Spencerの場所はこちら!↓↓

 

良いドライブコースでした〜!

サンフランシスコに来たら、レンタカーを借りてぜひ行ってみて下さい♪

 

ブログランキングに参加しています!クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

 That's an awesome sight!

素晴らしい景色だね!

 

What a beautiful view!

なんて美しい景色なんでしょう!