勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

Swifferハンドモップでお掃除!〜ほこりアレルギー改善〜

Hello!

ここ最近自宅待機のため、周辺住民は家族で散歩していました。

家族以外の他人との接触は禁止なので、外もなんだか静かです。車も少ないですしね。

 

さて、アレルギー性鼻炎持ちの私はほこりが天敵なのです!

特に寝室で寝る時にほこりっぽかった時は最後です。鼻水、くしゃみが止まらなくて地獄を味わいます。

 

そこで!

最近購入した掃除道具がこちら!Swifferのハンドモップです!↓↓

f:id:isabellechan:20200317110832p:plain

モップ装着後はこのような感じです。↓↓

f:id:isabellechan:20200308101645j:plain

使い捨てのモップ部分を揉み込むと中からふわふわの繊維が出てきます。それをアタッチメントにセットして使います。↓↓

f:id:isabellechan:20200308101651j:plain

 

効果はバツグン!ほこりがスッキリ取れます。

ほこりが舞わないように、静かにサーっと取るのがコツです。

 

私はアメリカのAmazonで購入したのですが、日本のAmazonにもありました。

※URLクリックで商品の詳細を見ることができます。 

https://amzn.to/33lwISQ

 

TVや棚、照明の上など気になるところのほこりを取りまくっています。

小さめなので隙間などお掃除しやすいです。

こまめに掃除できるので最近ほこりアレルギーは出ていませんね。安心です。

 

もしアメリカでハンドモップを探している方はぜひ試してみて下さい♪

 

ブログランキングに参加しています♪

便利!と思ったらポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

She is allergic to dust.

彼女はほこりに対してアレルギーを起こす。

 

アレルギー=allergic,allergy

ほこり=dust