勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

最近Amazonで買ってよかったもの。〜快適生活を求めて〜

Hello!

最近、Amazonで購入して便利だったものをシェアします。

 

過去に紹介した商品はこちら。↓↓

www.isabellechan.com

 

 

1つ目!

BathTub Matです。よくホテルで見るバスタブの滑り防止のマットです。↓↓

f:id:isabellechan:20200117051230p:plain

 

この間シャワーを終えて、バスタブから出ようとしたら滑りかけたんですよね。

妊娠中でおなかが大きくなってきたので足下がよく見えず…

怖くなったのでこちらのマットを購入しました。滑り止め機能は問題なく使えています。

しかもこのまま洗濯機で洗えるんですよね。衛生的!手入れも楽々です。

これを敷くことで安心感が生まれました。

 

日本のAmazonにも似たようなものがありました。↓↓

※画像クリックで詳細を見ることができます。

https://amzn.to/2NySHPt

 

2つ目!

Humidifier&Purifierです。こちらは加湿器と空気清浄が一緒になっています。↓↓

 

f:id:isabellechan:20200117052412p:plain

 

操作が簡単で、手入れが楽な商品でした。

操作は前のダイヤルを回すだけ。DAYモードとNIGHTモードがあります。

 

給水は一番下のタンクに水を入れるだけ。ロール状のフィルターがあり、こちらは食器洗浄機でそのまま丸洗いすることができます。お手入れ簡単!

加湿器ってこまめに掃除しないとカビが生えたり、水垢ができたりしますよね。

簡単に洗えるので重宝しています。↓↓

f:id:isabellechan:20200117052841p:plain


もちろん加湿器としての役割もばっちりです。空気清浄機能は、正直キレイになっているのか分かりませんがまあいいかという感じです。

この時期、加湿器がないとカピカピになって乾いてしまいそうなので買ってよかったです。

 

随時、良かったものがあったら紹介していきます♪

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

The humidity is lower in the winter so its get dry.

冬は湿度が低いので乾燥します。

 

湿度=humidity