勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

初めてのロードトリップへ!LAに到着!〜ヒルトンホテル&美味しいステーキを堪能する〜

Hello!

ロードトリップの続きです♪

 

前回はソルバングに行って、そこからめちゃくちゃ車を走らせてLAに到着しました!

(夜は案の定、LAの渋滞に巻き込まれました。)

ソルバングについてはこちら。↓↓

 

www.isabellechan.com

 

 

ホテルはHilton long beachに一泊しました。

次の行き先の都合上、Long beachで宿泊だったのですが、意外と周りにレストランがあったり、大きな水族館があったりと栄えている場所でした。(静かな港をイメージしていたのですが違いました)

12月30日、豪華なツリーがロビーに飾ってありました。綺麗!↓↓

部屋からの景色、。オフィスビルが立ち並んでいます。↓↓

部屋の中はとっても居心地が良かったです。ホテル内もうるさくないのでゆっくり眠れました。

場所はこちら!↓↓

ホテルの詳細はこちら。↓↓

https://www3.hilton.com/en/hotels/california/hilton-long-beach-LGBLHHF/index.html?SEO_id=GMB-HI-LGBLHHF

 

 

そして、この日の夕食はLAでステーキ!と決めていたので、近くの555East steak houseへ行きました。

入り口からしておしゃれ。特にドレスコードはなかったですが、カジュアル過ぎる格好は避けた方が良さそうです。(サンダルとか)正装してる人もいました。↓↓

アップルジュース。美味しかったです。↓↓

パン。ホカホカで美味しかったです。↓↓

タコです!サルサっぽいピリ辛ソースと一緒にいただきます。

上にはハーブとハラペーニョ。カリッと表面が香ばしく炒めてあって美味でした。↓↓

トマトのサラダ。モッツアレラチーズとバジルは合わないわけがないですね。

そこにオリーブオイルとバルサミコ酢がかかっています。このシンプルなトマトサラダが人生で食べたトマトで一番美味しかったです。夫と2人で感動しました。

(シェアで1人分ずつ取り分けてもらっていたので、1皿の量が少なく見えます)↓↓

念願のステーキ!!!付け合せはやっぱりマッシュポテト。大好き。こちらもシェアで1人分ずつ分けてもらいました。2人でお肉14ozをシェアして十分でした。↓↓

こちらは追加の付け合せのアスパラです。筋っぽくなくて柔らかく、美味しくグリルしてあります。↓↓

 

LAで前回食べたステーキも美味しかったのですが、今回も絶品でした!

また行きたいですね。

 

ステーキの場所はこちら!ホテルから車で5分ほどでした。↓↓

お店の詳細はこちら。夜は混雑している為、予約してから行った方がいいです。↓↓

www.555east.com

 

LAでの美味しいステーキ情報はこちら。↓↓

www.isabellechan.com

  

ブログランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

See you!Have a good day🍀

 

◎今日の英語

Is there a dress code at the restaurant for dinner?

ディナーの際、レストランでのドレスコードはありますか。