勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

映画IT Chapter2を観たの巻。

Hello!

もうすぐ9月が終わりますね。季節の変わり目で体調を崩しやすい時ですが、気をつけていきましょう!

風邪にはバランスの取れた食事はもちろん、免疫力を高めるビタミンCが効果的です。

また、ストレスを感じるとビタミンCは消費されがちなので、果物(かんきつ系)や必要に応じてサプリメントで補うといいです。

 

さて、先日映画館で、「IT Chapter2(邦題:IT2 THE END それが見えたら終わり)」を観てきました。

f:id:isabellechan:20190924024713p:plain

https://www.imdb.com/title/tt1396484/

スティーヴン・キングの小説で、90年代にはTVシリーズが公開されたホラー映画です。今回リメイクとして新しく映画化されました。

ペニーワイズという殺人ピエロが出てきます。

 

ITの物語は「子供時代」と「大人時代」に分かれて物語が進みます。

Chapter1は子供時代、Chapter2は大人時代の話です。

子供時代からの親友たちと共にペニーワイズに立ち向かっていくのですが、正直Chapter1はそれほど怖くなかったです。

ところが!Chapter2は比にならないくらい怖さが倍増していました!!!

 

映画館では目を覆いたくなるようなシーン&驚かせる演出が最高に怖かったです。

コメディ要素もあって映画館では笑いが起きていました。

(私は怖くて全然笑えなかったです…アメリカ人のメンタルすごい)

 

こちらが日本版の予告です。↓↓


映画『IT/イット THE END』US版予告2【HD】2019年11月1日(金)公開

 

日本では11月1日(金)に公開予定ですね!

上映時間が約3時間あるので、おしりがおせんべいになるかと思いました。

最後はハラハラドキドキであっという間なのでお見逃しなく!

 

 

映画&映画館に関する記事はこちら。↓↓

isabellechan.hatenablog.com

isabellechan.hatenablog.com

 

最近ホラー映画にハマっているので、もしオススメの映画があったら教えてください♪

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 

See you!Have a good day🍀

 

 

◎今日の英語

These are my favorite horror movies.

これらは私のお気に入りのホラー映画です。