勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

SanFranciscoを満喫するの巻。〜アラモ・スクエア・パーク〜

Hello!

ストレンジャー・シングスの続きが気になる今日この頃です😄

週末は天気が良かったので、久しぶりにSan Francisco市内をドライブしてきました☀

 

行き先はアラモ・スクエア・パークです!

ここはフルハウスオープニングのロケ地として有名な公園ですね。

緑が多く、広々としているので、ピクニックやドッグランをさせている人がたくさんいます。↓↓

天気が良く青い空〜寝てしましそうなほど心地よいところです。丘の高いところにあるので、San Francisco市内も少し見渡すことができます。↓↓

San Franciscoらしい色使いが素敵な家が並んでいます。寝そべったりしてのんびり。↓↓

f:id:isabellechan:20190730053638j:plain

ご覧の通り、急な坂道が多い市内ですが、これはまだ緩やかな方ですね。↓↓

ここにたどり着くまでにはこんなに急な坂道も。写真だと分かりづらいですが、車が勝手に後ろに下がってしまいそうなくらいです。↓↓

 

風はひんやりするので薄手の上着と、日差しが強いのでサングラスや日焼け止めをお忘れなく〜!

フルハウスファンの方はもちろん、公園でのんびりしたい方もぜひ訪れてみて下さい♪✨

 

 

See you!Have a good day🍀

 

 

◎今日の英語

Let's go down this hill.

この坂を下りましょう。

 

坂=slope,hill