勉強嫌いな私がアメリカへ

アメリカ移住について様々な役立つ情報を共有しています

飛行機が間近で見える穴場の公園!の巻。

Hello!

今日はとっておきのお気に入りスポットを紹介します。

 

それがCoyote Point Recreation Areaです!

私的には穴場だと思っています。

ロブスターロールをテイクアウトして公園でランチを食べました。

 

浜辺のような場所があって、管理されている場所なので とっても綺麗です。

奥にサンフランシスコ国際空港があるので飛行機が着陸する様子がよく見えます。↓↓

写真で見るよりも実際はもっと近くに感じます。水面下のギリギリ飛行で着陸していきます。↓↓

ベンチがいくつかあるので、レジャーシートがなくてもまったりできます。

子どもたちは水の中で遊んでいました。↓↓

 

食後のお散歩。小道を抜けて小さな丘を歩きます。この日は天気が最高でした。

心地よい風も吹いていました。↓↓

歩いている途中でも飛行機が見えます。ずっとあれはアメリカン航空だ、ユナイテッドだとか言いながら歩いていました😂どの機体なのかも分かるくらいよく見えます。↓↓

 

丘を登るとちょっとした広場と、さらにその先を歩くと小さなZooがあります。

Zooの詳細はこちら。カワウソやボブキャットというオオヤマネコに餌をあげられるようです♪↓↓

curiodyssey.org

 

ボブキャットはこういう動物みたいです。野生感があってかっこいいですね。↓↓

f:id:isabellechan:20191109044400p:plain

https://en.wikipedia.org/wiki/Bobcat

他にもボートや釣りを楽しむ人達も見かけました。

釣りは日本と違って、決まった場所でしかできないので場所が限られています。

ここでは敷地内に釣り餌も売っているので、釣りがしやすい環境ですね。

公園内は景色も綺麗で静かなので、のんびり過ごせる非常に良いところです〜

 

場所はこちら!↓↓

 

ブログランキングに参加しています!クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


サンフランシスコランキング

 

飛行機が間近で見れることが楽しかったのでオススメです😄💕

See you!Have a great weekend!🍀

 

◎今日の英語

My family took a walk around the park.

 家族で公園をあちこち散歩しました。 

 

take a walk=散歩する